アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイク」のブログ記事

みんなの「バイク」ブログ

タイトル 日 時
絶頂四国
絶頂四国 絶頂ツーリングである。 参加メンバーは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/09 00:18
DERBI GP1
DERBI GP1 イタリア製スクーター DERBI GP1 250である。 http://www.connrod.com/derbi/gp1_250.html メーカーはそう、あの世界GP125ccクラスでも活躍しているデルビである。 こいつがなかなかにソソルのだ。 なんといってもその装備が凄い。 倒立フロントフォーク、ラジアルマウントキャリパーにメッシュホースを採用したブレーキ(フロントはダブルディスク)、アルミフレーム・・ とてもスクーターとは思えない装備である。 ・・もちろんお金は無いのである... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/15 20:14
FZ1
FZ1 マジカルレーシングのサイトにあった画像。 確かさかきさんがちょっと狙ってたバイクだよね。 ツーリングにもかなり使えそうで結構いいかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/10/09 12:11
外人
飛ばしすぎ。 おかしいって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/01 13:18
いいのか?ホンダ
いいのか?ホンダ いつもの某所にUPされてた比較画像だが・・ ホンダって中国、韓国あたりの企業だったっけ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 12:06
公道レース
この人たち、絶対おかしいって。 道、狭すぎだって・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/21 23:15
MILLONA
これちょっとイイじゃないの。 でも、レーサーなのか。 そして、高そうね、やっぱ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 22:15
エキゾーストマフラーを交換してみた
エキゾーストマフラーを交換してみた 財布紛失事件の興奮冷めやらぬ、じゃなくて、悲しみから脱却するため マフラーを交換してみた(?) モノはカラーズインターナショナルのSTRIKER RACING CONCEPT SLIP-ON 決してK氏やぷっちぃの真似ではないぞ^^; 前々から気にはなっており、たまたまこの2人が着けてただけで・・ で、こいつがGT商会のサマーセール対象製品になってたんで、 そりゃついつい買い物カゴに・・ねぇ K氏、ゴメンなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/22 20:50
ZX−6R
ZX−6R この色、ちょっとイイかも。 マスクと相まって思いっきりハチっぽいが。 ただ、オレンジホイールだけは個人的にイマイチかな。 レプソルのCBRも、見慣れてくるとどうもあのオレンジホイールが建設機械みたいで・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/03 00:02
10Rレーサー
10Rレーサー レーサーにするとカッコよさ倍増ね。 ・・せんけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/21 21:59
サードパーティ製パーツ
サードパーティ製パーツ 外人って凄いものを考えるな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 09:52
DUCATIの新型
DUCATIの新型 市販予定モデルらしい? こんなんで公道走っていいのか!?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/13 21:11
黄砂
今日もバイクに乗った。 いい加減にしろ!!って言いたいぐらい黄砂が舞い、風が強かった。 砂漠を走った後みたいに汚くなった。 も〜イヤ!黄砂め!! あまりにも汚かったので、帰って速攻で洗車。 エキパイやエンジンに水が当たってジュウジュウ言ってた。 いつもながら、クラックでも入りやしないかと心配に思いつつも 考えてみれば、走ってる最中、急にどしゃぶりの雨に遭遇したのと 一緒の状況だもんね。問題ないな。 バケツをひっくり返したりして、あまり連続して冷やすのはよくないとは思うけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/08 19:44
HKSサーキットアタックカウンター
HKSサーキットアタックカウンター HKSにファームウェアの書き換えをお願いしてて、本日戻ってきた。 送付手配をしてくれた、某バイク屋の大将。 親切にしてくれたHKSの担当者さん。 感謝でございます。 今回書き換えしたのは、この装置、シリアルの新しいものは速度センサーからの パルスがバイク対応になっており、俺様所有の古いシリアルのものも同じバージョンに ならないかと思案した結果、HKSに相談したのが始まりなのであった。 結局のところ、速度表示が正しくなる(はず)だけなので、サーキット走行時には 何ら関係ないんだけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/04 22:40
道の駅
道の駅 あと、スズキとヤマハが揃えば2006年国産リッターSS勢ぞろいね。 CBR、ホンダサイトで見た印象は「こんな奇妙な色のバイク、誰が買うんだろう?」 って思ってたけど、実物見たらカッコえかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/01 16:41
ZX−10R
ZX−10R 川崎系の某店に’06ZX−10Rが置いてあり、「試乗会開催中」の看板があったので 寄ってみる。 初めて入る店内は小奇麗に整っており、なかなかいい雰囲気だ。 店長(社長?)らしき人が応対してくれる。 Webサイトも開設している店なので、お顔を拝見したことはあった。 その時点で気さくな印象を持っていたが、本人さんも予想どおり気さくな感じだった。 誓約書を記入後、いよいよ試乗。 またがる。 足つき悪し。 俺様が短足であるが故の有様だ。 メーター、トップブリッジがやっぱしカッコいい。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/07 22:07
小競り合い
朝、出勤時に細い道を通る。 たまに遭遇するオフ車がいる。 2灯なのでXRバハか? そいつ、後ろから来たら必ずといっていいほどピタ付けして やや煽り気味に走りやがる。 道幅狭しで人もちらほらいるので、俺は普通に走る。 が、内心はやや腹立ち気味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/24 23:24
懐かし画像シリーズ
懐かし画像シリーズ YOZさんが自身のサイトで懐かしいツーレポを披露してるのをマネて、 ワシも懐か画像を掲載してみることにした。 今回は俺様初参加のツーリングである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/09 22:28
ヤマト初詣ツーリング(準備編)
明日はヤマトツーリングクラブ恒例の初詣ツーリング。 目的地は防府天満宮。 今回のツーリングは高速を利用するため、久々にCBR号に搭乗予定。 きっとバッテリーが弱ってるであろうと思われていたため、冬眠シーズン前にはずしておいたバッテリーを充電し、装着。 CBR号が息を吹き返した。 ほっとして、明日を待つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 17:09
【物欲】
【物欲】 2006年モデルの山羽 YZF−R6 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 09:59

トップへ | みんなの「バイク」ブログ

俺様研究所 バイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる