アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ツーリング」のブログ記事

みんなの「ツーリング」ブログ

タイトル 日 時
絶頂四国
絶頂四国 絶頂ツーリングである。 参加メンバーは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/09 00:18
gooバイク撮影会
gooバイク撮影会 今日はgooバイク撮影会参加ツーリングなのだ 以前、偶然会ったgooバイク編集長の顔を見に行ってやるのだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 22:09
千畳敷ツーリング
千畳敷ツーリング ジュドーオーシタさん主催のツーリングに参加させてもらうことにした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/09 23:24
四国ツーリング
四国ツーリング 1日目の目的は徳島。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/12 23:48
境港ツーリング
境港ツーリング 11/13 今日は休暇である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/24 23:25
ツーリング
ツーリング ツーリングに行ってきた。 集合は7時15分。 結構寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/22 18:56
8/12(土)ツーリング
8/12(土)ツーリング 天候:ほぼ晴れ メンバー:プロ、かつさん、そして俺様 ゲスト:みなちゃん、モトコさん 見送り:けろよんさん 目的地:ホルンフェルス・・スルー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/17 22:01
ENSTOツーリング 3rd STAGE
ENSTOツーリング 3rd STAGE 今日は第3回目のENSTOツーリング。 目的地は尾道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 00:24
アクアス?ツーリング
アクアス?ツーリング 一応、目的地はアクアス。 でも、アクアスには入っておりませぬ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/29 20:21
奥出雲へツーリング
奥出雲へツーリング HMF主催のツーリングへ、前回の津和野に引き続き行ってきた。 集合は西条IC前。 途中のGSで給油&エアチェックなんぞしてると、見慣れたFZR登場。 さかきさんだ。 西条ICまで一緒に走る。 集合地点につくとほとんどの皆さんが揃ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/23 21:36
上関行ってきた
上関行ってきた またまた大好きな上関に行ってきた。 メンバーは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/06 23:37
近場にツーリング
近場にツーリング 5台で行ってきました。 とりあえずの目的地は土師ダム。 54号を北上し、可部手前あたりですでに車がクソ多い。 そして、土師ダム手前で・・渋滞? こんなことは初めて。 おまけに裏から土師ダムを目指すと、途中で一方通行だからダメ!とUターンさせられ、サイクリングターミナル手前の入り口まではこれまた大渋滞。 入ったら二度と出れ無さそうなので、少し先のパーキングに停めて桜を眺め、そそくさと出発。 次の目的地、どんぐり村に向かう。 途中やや快走し、慣らしの俺様には丁度いいぐらいの速度で満喫... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/17 02:54
23日
23日 決定! 目的地は予定どおり亀嵩駅 帰りはおろちループを介して、庄原を抜け、吉舎の王公でラーメンを食う。 そう、そばとラーメンをはしごだ! どっちも美味いで〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/15 00:35
カワサキ試乗会
掲示板にも書いたが、日曜は山口で開催される【カワサキ試乗会】に行く予定。 道程はもちろん!山口の山中くねくね道。 昼飯は、ワシの友人がやってる激ウマ(本当か?)な蕎麦屋(うどんもあるけど)に行く予定。 ワシも王蟲に乗って、目を真っ赤な攻撃色にさせてみたい!って人は挙手するように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/11 20:21
そして・・
そして・・ 昨日のツーリングでのショットを少々 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/04/10 20:41
つーわけで?
4/9(日)は191上がって、山陰を走り、角島あたりまで行って、そっから下って川棚でかわらそば食って、山口の山道を走って帰ってくるという、ほぼ去年走ったコースでツーリングに行きます。 昨年同様、きっと誰も来ないよな・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

2006/04/06 20:24
俺様研究所杯快走ツーリングのお知らせ
皆々様、お待たせいたしました。 今年もやってきましたよ、快走ツーリングの季節が!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/05 19:18
土曜
土曜 SSRFスパ直入まで、ヤマトツーリングクラブのサーキット走行会を 見物に行って参りました。 起床は4:30。 まだあたりは真っ暗。 眠い。 5時すぎに出発。 ひたすら2号線を走り、徳山港に6時45分ごろ到着。 急いで乗船券を購入し、乗船。 船の中には、ワタナベさん、ハコさん、ケイソウさんがおりました。 ちょっと話をして、就寝。 九州へは9時に到着。 9時10分ごろ船を出て、R213を西へ。 しばらくは、俺様+他の3人+その前を行く見知らぬ人たちのバイク2台の 計6台で走... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/12 20:15
今日はいっぱい頑張っちゃったよ〜
ツーレポなんかも更新しちゃったよ。 内容は1月に鞆の浦近辺まで1人ツーリングに行った記録ね。 そういえばあれからツーリングに行ってないな・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/19 22:54
ヤマト初詣ツーリング(本編)
ヤマト初詣ツーリング(本編) そして出発。 いきなり廿日市ICから山陽道だ。 路面は濡れ濡れ、凍ってるとこもアリ!? ビクつく俺様もよそに、ぶっとばす面々。 大丈夫か?キミら。 そして下松SA到着。 ビビリな俺様と共に無事到着し、安堵なたたずまいのCBR号 ヤマトの面々。寒そうなチョッパー ダンナを尻目にしっかりした装備で暖を確保しているチョッパー嫁 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/08 17:35
ヤマト初詣ツーリング(集合編)
集合場所に向かっていると、西バイ入り口で見たようなバイク。 トニートニーチョッパーであった。 ケツにつけると気づいたらしく、逃げやがった。 チョッパーめ!! が、お前も遅刻か!(笑) 俺様は集合場所手前のGSで給油。 遅刻しているが、ガソリンが無いのは仕方がない。 20分(もうちょっと?)遅れて集合場所に到着。 皆さんごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 09:20
ヤマト初詣ツーリング(焦り編)
そして1/8(日) 天候は晴れ。 路面は霜が降りて、やや凍ってそうな気もしたが大丈夫そう。 集合は9時。 やや早めに出発しようと、CBR号にキーを差し込み、セルスタートボタンを押す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 08:30
今年の初ツーリング!?
去る3日、天気がよかったので走りに行ってみることに。 目的地はもみのき森林公園。 西バイはいい感じだった。 右折してすぐのモスバーガーで昼食としてテリヤキモスセットを購入。 そこから吉和を目指すと・・次第に極寒に・・・ 周りの雪が次第に増え、終いには道路上にも雪が!! もみの木は諦めて、スパ羅漢までなんとかたどり着く。 お〜サブいぃぃぃと思いながら、施設の中に入ると、以前まであった休憩コーナーが無くなってるではないの! 商品陳列コーナーが拡大されていた。 仕方なく外で食べること... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/06 23:27
上関
上関 結構よく行く、お気に入りの島からの風景です。 行くまでの道もイイし、行ってからの景色もイイしでついつい何度も行ってしまうのよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/23 23:17
アドレスで四国へ
アドレスで四国へ アドレス号でしまなみ原付道を通って四国へ。 出発は午前2時すぎ。 もちろんメンバーは1人。 画像はしまなみのどっかの橋。 だっていっぱいありすぎて覚えてないのよね・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 14:51
FORZA慣らしツーリング
FORZA慣らしツーリング 5月に逝ってしまった初代FORZA号【いきさつ】 その代わりの2代目が納車されたので、早速、ツーリングに行ってきた。 目的地は岡山、および岡山、広島あたりの山間。 まずはR2で岡山へ。 回転数4000rpmあたりで慣らし。 Mモードで60km/hちょいか。 当然の如く、ガンガン煽られまくり(汗) しばしば、路側帯へ避ける。 途中、三原と尾道の間にある海沿いのコンビニで撮影。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/07/15 14:40
アドレスV125慣らしツーリング
アドレスV125慣らしツーリング 6月に行った、アドレス号の慣らしツーリング。 出発時の走行距離、約140km。 さあ行くぞ! まずはR54をひたすら北上。 時速50kmはキツイ・・ 昼飯として目指すはR54沿い、三次の先にある「久礼竹」のそば。 ちょうど腹が空いてきたごろに久礼竹の前にきた。 時間は10:45。 ・・店、閉まってるじゃん。 仕方がないので、おそらく11:00〜スタートだろうと勝手に予想し、近くの赤名ドライブインでソフトクリームをほおばる。 11:00になったので戻ってみると・・開いてるじゃな... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/06/26 00:04
尾道
尾道 今年の4月半ばの話だけど、久々に休暇を取って尾道、向島まで軽くツーリングに行ってきた。 服装は長袖の上にメッシュジャケットの出で立ち。めちゃめちゃ寒かった・・ 一応、インナーも持って行ってたので、途中で着たけど、それでも寒い。 止まってると丁度いいのになあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/16 23:33

トップへ | みんなの「ツーリング」ブログ

俺様研究所 ツーリングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる