俺様研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 千畳敷ツーリング

<<   作成日時 : 2007/07/09 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ジュドーオーシタさん主催のツーリングに参加させてもらうことにした

3時ごろまでDVD観たりしてたので眠い
6時30分に起きて準備開始のつもりが更に20分おやすみになられた俺様。
慌てて準備し、出発

ガソリンが無かったので西バイ佐方PAで給油。
駐車場に停まっているレプソルCBRが目に入る。
ここは集合場所ではないので、別グループだろうか

集合場所に到着。

画像
集合地点の丸忠で駄弁り


画像
赤、青、赤。
決して洗車したわけではない。


何台かすでに停まっていたが、俺より後に入ってくるバイクもおり、
その中に・・さっきのレプソル?
以前にも会ったことのある、噂の!?京ねぇだった
最終的には9台となり出発。
大野ICから山陽自動車道に乗り、佐波川SAまで走る。
みんな飛ばすなあ
俺はR1な女性(ひとみちゃん?)、オーシタさんについて走る。
途中、ひとみちゃんは疲れたのかオーシタさんに先を譲る。
そのため俺はひとみちゃんのケツを舐めまわす、もとい眺め、いやいや、見ながら走る
いい感じだ
SAに到着。

画像
CBな方は結構がんばったと思われ


サーキットアタックカウンターに記録された最高速度はふううキロだった。
さらに前のほうを走ってた皆さんは一体何キロ出てたんだろう

全員到着し小休憩。
その後、美祢ICに向けて出発。
俺は高速を走るのが好きではないため、1人ゆっくり走ることに
大体、ぬわわ〜ぬわえキロで走行。
到着したら「途中、SAに寄ってた?」と聞かれる有様。
みなさんを待たせた様子。
すまん、みんな

ここからは一般道を走行し、角島に到着。

画像
たたずむ京ねぇとひとみちゃん。


画像


橋の手前の駐車場・・にはバイクを停めず、橋そばのモニュメント?あたりに停車。

画像
たまたま停まった知らない人の10Rとの2ショット。
もちろん盗撮


画像
みんなで並んで(いわずもがなオーシタリクエスト)


ここでオーシタさんの撮影オンパレードショーが開催される
しばし付き合う面々
もう、うんざり・・といった表情ながら、意外とみんな楽しんでる様子

画像
撮り終えて満足げなオーシタさん
スベリオチルナヨ


そして島内へ。
道路沿いのレストランで食事

画像
レストランの駐車場にて


俺は日替わりをオーダー。
同席のbikeboyさん、りつりつさんは海鮮うどんをチョイス。
タケチャンマンさんは俺と同じ日替わりを選んだ様子。
食べる前に出てきた食事を撮影していたbikeboyさん。
俺も負けじと撮影するぞ!!と思っていたのに、気づいたら完食してた

その後、お初にお目にかかるみぃちゃんとyuzuさんに会うため、1人お先に千畳敷へ向かう。
R191から折れてK66に入る。
交差点を左折するため、ブレーキをかけながら左へ倒しこみ・・
「ズルッ」
タイヤが滑るとき特有のイヤな感じ。
何故かフロントが思いっきり滑った。
なんで
危うくコケるとこだった
そしてK66。
この道が結構細い
しかも案内がほとんど無くて、とってもわかりづらい
合ってるのか?と不安になりながら走ってたら、青いバイクが路肩に停まってる。
そして女性2人。もしや
みぃちゃんとyuzuさんであった。
何故、路肩に停まっていたのかは・・素敵な男性である俺様が来るのを待ちわびて・・るわけはなく、いろいろと諸事情が・・ね

それから3台で千畳敷へ。

画像
みぃちゃん、yuzuさん、みぃちゃんのお知り合いの方


すぐに着いたが、霧で景色がよく見えず
しばし駄弁ってたら、他のみんなも到着。
ここでみぃちゃんとyuzuさんとはお別れ。
気をつけてね〜

千畳敷で少しゆっくりしてから帰路につく。
時間はすでに15時半
まだ山口県の北西部だで。
大丈夫か

萩を抜け、最初の休憩ポイントの道の駅「ハピネスふくえ」へ。

画像
やや暗くなり始めた!?


短い休憩の後、走ってると、TL1000Rな方の冷却系トラブル発生。
なんとか大丈夫っぽい?ので、次の休憩ポイント道の駅「サンエイト美都」までいく。
ここで家が島根なbikeboyさんとはお別れ。
島根〜広島〜山口〜島根を走ったことになる。
しかも当初は、帰りも広島までみんなと走る予定だったみたい。
凄いよなあ。
おつかれさ〜ん

ここからはフリー。
最初に飛び出していくCBR600F4iな方。
しばらくして、俺が発射
少しゆっくり走ってると京ねぇが後ろに見えてきた。
ラブラブランデブーか
いやいや、きっと「待て、おいこら、このゲス川崎野郎!!」と心の中で叫びつつ鬼の形相で追いかけてきてるのだろう
命からがら逃げ延びる。
なんとか命は助かったようだ。ほっ
しばらく1人で走るが、つまらなくなったのでのんびり走行。
そしたら青いバイクが迫る。
オーシタさんだ。
後ろには京ねぇがいる。
オーシタさんも逃げてるのか
生死がかかってるだけあって必死だ
そして若干、失禁気味であることは確実だ
3台で走る。
ほどほどペースで楽しい感じ。
トラックに引っかかっていたCBR600F4iに追いつく。
前に出させていただく。

戸河内に到着。
しばらくすると他のみんなも到着。
TLな方も無事到着。
よかったよかった

ここで解散。
おつかれさま〜
また行こうぜよ。

俺はここからR191を通って単独走行。
あたりは真っ暗
スモークシールドだったんでコワかったざますぅ
帰ったら20時30分だった。
疲れたべ〜

あと・・京ねぇ、一部フィクションです。
ごめんなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ええのぉええのぉ。って最近皆様デカイバイクばかりですなぁ。
さる
2007/07/15 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
千畳敷ツーリング 俺様研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる