俺様研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS DERBI GP1

<<   作成日時 : 2006/11/15 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

イタリア製スクーター DERBI GP1 250である。
http://www.connrod.com/derbi/gp1_250.html
メーカーはそう、あの世界GP125ccクラスでも活躍しているデルビである。
こいつがなかなかにソソルのだ。
なんといってもその装備が凄い。
倒立フロントフォーク、ラジアルマウントキャリパーにメッシュホースを採用したブレーキ(フロントはダブルディスク)、アルミフレーム・・
とてもスクーターとは思えない装備である。
・・もちろんお金は無いのである・・orz

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、通勤に最適☆
でも、、、市内に放置はできないなぁ〜(><)
みゆき
2006/11/16 12:13
リンク有り難うございました<(_ _)>
今後ともヨロシクであります。

イタリアのスクーターは相変わらず切れてますよね。
もうスクーターSSなるカテゴリあっても良いんじゃ?
とも思います。
ちょっと其処までは最速なキガス
紅羽
2006/11/16 15:52
買いなよ。
なんなら、ZX10Rをお安く買い取ってあげるけど^^。
プチおさ1号
2006/11/17 21:36
うひょー かっちょええなぁ。(´▽`)買え買え〜
んで余った ZX10R をここで即売オークションして皆に買い叩かれる…と。(笑)
さる
2006/11/18 11:51
>みゆき
通勤にはよさそうだけど、イタズラされそうよね。
あと通勤だけじゃ勿体ない。ツーリングも行かねば!

>紅羽さん
こちらこそヨロシクお願いします。
買っちゃいます??(笑)

>ぷっちぃ
150万ぐらいで買い取ってもらおうか(笑)

>さるくん
キサマもか!!
俺様
2006/11/18 12:05
通りすがりの者です。。
イヴにGP1が納車になって、今慣らし中ですが。。
よっぽど好きでないと買いではない気がします(^^;
ちなみにデルビ社はスペインのメーカーで、DERBI-
GP1はスペイン製(エンジンのみイタリア・ピアジオ
社)です。
十津川
2006/12/31 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
DERBI GP1 俺様研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる