俺様研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーリング

<<   作成日時 : 2006/10/22 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ツーリングに行ってきた。
集合は7時15分。
結構寒い。

画像

スクリーン、交換してみた。
理由は三瓶ツーリング参加者が知ってる・・


メンバーは、Nくん、うっきー、うっきー嫁、オガチ
オガチは途中合流なので、出発。
志和を抜ける。
ここらがぶり寒かった。
そして白竜湖へ。
ここでオガチと合流。
が、この先でみんなとはお別れ。
俺は元々の予定だったソロを楽しむことに。
R486〜K29へ。
向原からK37を南下。
可部に抜けてR191へ。
加計のよしおでいつもどおり鯛焼きを食す。

画像

鯛焼き食いながら撮影。
携帯カメラなので写りはイマイチだが、ぶりカッコえ〜っ!!(自画自賛)


再びR191を走り、戸河内へ。
小休憩のあと、スパ羅漢を目指す。
羅漢では・・black9Rさん、R1&CBの人(なんてハンドルネームだっけ?)がいた。
談笑してると、走り終えたkinさんも帰ってきた。
その後ふと見回すと・・あれ?どこかで見た・・あ!136さんじゃないの。
全然気づかなかったよ・・
それからは、とっても珍しい’06ZX−10R、しかも黒!な人にフルパワー化手順を教えたりしてたら、やこちゃん登場。
しばしお話した後、帰路についたのでございました。
なんかツーリングというより、単なる集いだった気がしないでもないな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさん羅漢に集まってるのですね。

今年は・・・
さかきさんツーの時に一度行ったかな〜?

本当に行かなくなりましたね。
休日はほとんど子守の日々。昨日は子守はお休みでしたが、相方を田舎につれて帰り野菜と米と鶏卵の運搬&お母さんを連れてお食事に。

37号も375号もバイクがいっぱい。ついつい目が行ってしまうが・・・黙って車の運転に集中です。

しかし・・・最近のバイクでこれに乗りたい!ってのが見つからないんですよね〜

未だにGSXメンテするか何かに乗り換えるか迷い中。
YOZ
2006/10/23 19:28
YOZさんはすっかりチャリと子守ばかりになってるみたいですね。
乗りたいバイク・・BMWとかどう?
俺様
2006/10/25 21:20
お初です。初めて書き込みをします。
今、車の教習所に通っています。
学校に到着するとすぐ隣に大型二輪コースがあり、
いつも二輪を練習している人達を眺めながら通って
います。車で四苦八苦している私にはバイクのほうが
簡単に見えてきます。実際は、どうなんでしょう??
天気のいい日に、一人ぶらっと出かけるには車より
バイクのほうが手軽かもしれないですね。
俺様さん、ブログの更新をさぼっているみたいですね。次のツーリングネタを楽しみにしていますよ。
hana
2006/11/08 23:25
初めまして、hanaさん。
バイクのほうが体が露出してて景色も見えやすく、また大きさも小さいので車両感覚はつかみやすいかも?
けど、反面、ハンドルを切れば曲がるってわけでもないし、両手両足を使って操らなければならないので見た目以上に難しいと思いますよ?
ただ、私も車の教習では最初苦労した覚えがあります。
でも、免許が取れて車を運転できるようになればどこにだって気軽に行けるし、雨の日だってへっちゃら。
世界が広がると思いますよ。
がんばってください。
俺様
2006/11/09 22:48
レスありがとうございます。
そうですかバイクもなかなか体力が
必要なんですね。
この前、S時や狭い角のルートを練習しました。
右左折がうまくできないのに、なぜかそのルート
はすぐ通ることが出来ました。先生から普通は
このルートに苦労して右左折がすぐ出来るのだよ
と苦笑していました。
総合して私はどうも運転に向いていないようです。
hana
2006/11/12 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツーリング 俺様研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる