俺様研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS FZ1

<<   作成日時 : 2006/10/09 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像

マジカルレーシングのサイトにあった画像。
確かさかきさんがちょっと狙ってたバイクだよね。
ツーリングにもかなり使えそうで結構いいかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バイク ヘルメット
バイクのヘルメットについて。 ...続きを見る
バイク ヘルメット
2006/10/09 13:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そう、実は密かに心寄せているひとりなのであった。

そして、昨日は仕事帰りに、三良坂の『麦麦』に行って来ました。
パンは地元三良坂の小麦を使うなど、美味しいと評判でしたので、以前俺様の嫁様に頂いたパン同様とても美味しかったのですが、なんと言っても店員の女の子がとても可愛く、対応が良かったので、不覚にも、俺様のように『ぽっ』としてしまったのである。

なので、三良坂方面に行かれるときは是非お勧めですよ〜
YOZ
2006/10/14 18:21
先程もYOZさんとFZ−1の話をしてました。
いいバイクだと思うのですが、メインバイクは軽いコーナーリングバイクが欲しいので、大型が2台持てるようになるまで辛抱します。

そんな日がくるのでしょうか…。汗
さかき
2006/10/14 20:43
>YOZさん
おっと!店員がかわいいとな?
それは是非行かねば!!
ナイス情報ありがと〜!
あ、パン・・のことよ(笑)

>さかきさん
軽いコーナリングバイク?
’07ZX6Rに決まりだね!
俺様
2006/10/22 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
FZ1 俺様研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる