俺様研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥出雲へツーリング

<<   作成日時 : 2006/05/23 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

HMF主催のツーリングへ、前回の津和野に引き続き行ってきた。
集合は西条IC前。
途中のGSで給油&エアチェックなんぞしてると、見慣れたFZR登場。
さかきさんだ。
西条ICまで一緒に走る。
集合地点につくとほとんどの皆さんが揃ってる。

画像
集合した方々の一部


ぷっちぃも久しぶりだ。
そういえばこいつ、俺と同じ携帯を買った、じゃなくて会社から支給された(うらやましか)って話だったな。
まさか同じ色じゃないよな?と確認すると・・同じでした(・_・;)

さかきさん先頭で出発。
道の駅東城までは、ノロ車に阻まれたりでややまったりペースが多かった。

画像
道の駅東城にて
どっちも06モデルだったりする


道の駅を出発してからは爆走区間が多くなる。
厳しい〜。みんな速ぇぇ。
が、先頭はさかきさんのFZR250のはず。
一体、どうなってるんだあの男は(笑)

奥出雲に着いたときは、もう暑さと疲労でぐったり。
昼飯は台数が多い=人数が多いため、蕎麦屋とショッピングセンター内の飲食店に分かれることに。
俺様は蕎麦屋を選択。
店名は「一風庵」
エアコンの効いた店内で、うまい蕎麦に舌鼓を打ち、さかきさんオススメのむすびもほうばったのでございました。

その後、ショッピングセンター前あたりで皆で休憩。
ジュースとモンブランを堪能した俺様でございました。
これらはショッピングセンターで購入したんだが、レジにて、やたら香水をつけた30前後の元ヤンぽい店員が、何故か俺を誘う目をしていたのは気のせいだったのだろうか・・
あと、ショッピングセンターに買い物にきたと思われる原付は、鍵がつけっぱなし。
チャリも鍵がつけっぱなし。
幾ら田舎でも大丈夫なのか!?

ここから帰路へ。
更なる爆走が待ち受けておりました。
俺様は高速からのブレーキング、特に右コーナー手前ではビビリ度が上がりまくりで、
ダメダメでございました・・

そして道の駅、ふぉレスト君田で休憩。
もうヘロヘロ。
ここからは慣らしのMorickさん先頭で丁度いいペース。
でも、結構速いけど。

最後の休憩ポイントの舞ロードIC千代田へ。
これまたエアコンの効いた店内でダラダラ過ごした後、広島市内へ向け出発。

途中ぷっちぃ、やこさんと分かれ、最後はBlack9Rさんとのランデブー。
この人がまた速いんだわ。

んで、やっとこさ帰宅。
暑さ、不慣れ、ビビリな状態だったものの、なかなか楽しめたのでございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
読むだけで、恐怖が伝わる高速つーでしゅね(汗)
俺様バイクは慣らし終わったんですね(^^)

そして春になったらバイク始動しようと思いつつ、
もうすぐ梅雨がすぐそこまで…(汗)
なおなお
2006/05/24 10:26
(@@;、、、そちらを選択しなくて正解でした(汗)
俺さまんが、ビビるツーなんて、、、恐怖きわまりないっす。

えーーっと、歳のせいかのんびり安心したツーがしたいです(笑)
みゆき
2006/05/24 12:30
タロちゃん(-_-;) 困るなぁ〜、奥出雲で烈風のように飛ばしちゃダメダメよ。みんな引っ込み思案な人種なんだから地元の方々が怖がるでしょ

しかし、そんな人種の気を引くオーラをお持ちの俺様はプレイボーイじゃね。コイツー!!ヤルネェ

でも鍵付けっぱ状態は今でもそうなのね(T_T) あれはワシが現役の頃からそうでしたから…
がく
2006/05/24 21:20
やっぱり縁側でお茶飲んでて正解でしたね。
HMFの皆さんはみんな速いですからね〜
年齢的にもうきついかな?
YOZ
2006/05/24 22:52
「お誘い」は気のせいだと(笑)
ところで,また買ったのね!
フォルは下に出されちまったのでしょうか…
Roy
2006/05/24 23:21
>なおなおさん
バイクの慣らしは終わったよ〜
いつでも全開OK!!
しかし、人間は限りなく全閉に近づいてるような気がしてならないのであった(-_-;)

>みゆき
キミなら大丈夫だったはずだ。
だって、昔のみゆき号、バリオスもおったんだしぃ。
それに先導も250だしぃ(笑)
がしかし、そんな俺ものんびりツーのほうがお好みだったり・・

>がくぅ
飛ばしたのは他の方々で、俺は早歩きぐらい!?
あのあたりは鍵つけっぱなしが普通なのね。
じゃあ、今度はがく号も鍵つきで放置しよう。
次の日には某バイク店の店頭に中古車として並んでるはずだ。
もちろん売主はワシだ(笑)
俺様
2006/05/25 12:32
>YOZさん
YOZさんならあのペースでも充分走れたと思いますよ。
いや、これホント。

>Royさん
気のせい・・ぐらいに思っとかないと、寄ってくる女性が多すぎて困ってしまうって解釈でよろしかったですよね?(笑)
10RはCBRからの買い替えです。
フォルはありますよ。そして乗りまくりですよ。
GWも1泊1.5日?で単独四国に行き、750km走破しました。
そういえば、未だにRoyさんとは一度も走ってないですね・・
俺様
2006/05/25 12:32
日曜日は、暑かったね〜。
携帯、真似しないでください^^。
プチおさ1号
2006/05/25 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥出雲へツーリング 俺様研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる