俺様研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS カワサキ試乗会

<<   作成日時 : 2006/04/11 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

掲示板にも書いたが、日曜は山口で開催される【カワサキ試乗会】に行く予定。
道程はもちろん!山口の山中くねくね道。
昼飯は、ワシの友人がやってる激ウマ(本当か?)な蕎麦屋(うどんもあるけど)に行く予定。
ワシも王蟲に乗って、目を真っ赤な攻撃色にさせてみたい!って人は挙手するように。

その前に、予報が外れて天気がよくなり、かつ最近イマイチなワシの体調が回復すればの話ではあるが・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいバイク買ったんですね!
花粉のせいで体調不良?
お気をつけて〜
Roy
2006/04/13 22:46
16日は雨やね。
晴れても15日の雨でウェットぽいね。
てなわけで、中止だすぅ。

>Royさん
体調不良は花粉とは関係ない気がするかな。
首がおかしくて、なんだかなあ・・って状態デス。
俺様
2006/04/14 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワサキ試乗会 俺様研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる