俺様研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS そして・・

<<   作成日時 : 2006/04/10 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日のツーリングでのショットを少々

いきなりスタートは津和野(^_^;)


源氏巻きを食べた後、続いて甘いものを食しに別店へ向かったが
あまりに人が多くて断念。
とぼとぼと皆で帰ってる途中、線路の向こうに停めた皆さんのバイクを撮影。

画像



何故か?線路上から山口方面を撮影(よい子は真似しちゃダメよ)

画像



続いて津和野駅方面を撮影(もちろんこっちもよい子は真似しちゃイケナイよ)

画像



そして・・え〜と、ん〜と
ZX−10コンビを撮ったつもりが、コバさんのはZX−11でした。

画像



この黒いのは誰のかって?
・・ワシのです。買っちゃいました。
遠めだとわりとキレイに見えるけど、近づいたら黄砂まみれでぶりきちゃないです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
真痔でつか?
いやいや、マジですか?
もしかしてプチさんの所に載っていた黒い奴は
これだったのですか?

う〜ん

渋い。
YOZ
2006/04/10 23:14
うおぉ、買ったんですか〜
いいですねぇ^^
この前、実物を見たんですがめちゃ×2かっこよかったです
929
2006/04/10 23:46
ぬぉ!買ってしまったのね。
速攻で慣らし終えたんやろなぁ・・。
さる
2006/04/11 00:34
やっとお披露目ですね(^^)

本当に突然ですよね〜。そぶりも見せず・・・
リ◎◎に試乗にいったかと思いきや・・・汗
みゆき
2006/04/11 12:50
大漁デツネ!

>YOZさん
ぷっち〜のとこに載ってたのは、ワシのではないよ。
だって、日曜に偶然、佐方で遭遇するまでぷっち〜も俺がバイク買ったの知らんかったし(笑)
黒なんでYOZさんっぽいかも?

>929さん
そう、買っちゃったのよ。
残念ながら929仲間ではなくなってしまった。
けど、この10Rをカッコいいと思うということは、やっぱワシと趣味が似てるね〜

>さるくん
慣らしはまだ半分も終わってないぞよ。
長いね〜。
とはいえ、第1段階の慣らしでも95km/hぐらいは出るので、アドレスの慣らしに比べればはるかに楽なんだけどね。

>みゆき
たまたま在庫があったので、買ってしまった。
もちろん極貧だ・・
俺様
2006/04/11 20:14
お!? いつのまにか、おニュ〜ですね♪
これでたろさんも黒んぼコンビの仲間入りですね^^
なおなお
2006/04/11 22:48
いやいや、もちろん赤いHONDAの羽根の絵 書くんだよね〜!?
miyuki
2006/04/13 12:37
>なおさん
黒んぼコンビ?
や○だ号以外にも真っ黒っておったっけ?

>みゆき
なぜにローマ字!?
そしてホンダ?
・・そんなものは書かね〜!
もちろんホンダ車のシート後部に、カワサキ車のエンブレムを貼るなんてこともしないぞ!(笑)
俺様
2006/04/14 23:14
それは、、、実は、、、
初期入力がローマ字になってるからよぉ。。。

名前を入力して、気づく。
そして、IME変換。ローマ字の時はいつもそう(笑)
miyuki
2006/04/17 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして・・ 俺様研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる