俺様研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS つーわけで?

<<   作成日時 : 2006/04/06 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

4/9(日)は191上がって、山陰を走り、角島あたりまで行って、そっから下って川棚でかわらそば食って、山口の山道を走って帰ってくるという、ほぼ去年走ったコースでツーリングに行きます。
昨年同様、きっと誰も来ないよな・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ツーリング
レインボーラインの頂上からは晴れていれば眺めは良さそうですがあいにくの曇りでした。帰り道にここらの名物、イカ丼をたべましたがこれがとっても新鮮でこりこりしておいしかったです。 ...続きを見る
ツーリングファン - livedoor ...
2006/04/07 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
正直どっちに行こうか迷ってます。
和尚の企画に参加しようと思っていたのですが、去年の11月以来乗っていないのでバッテリー充電するのに距離走ったほうがいいし。
バンス
2006/04/06 20:32
俺様 4/9は角島にツーリングですか。わたしゃぁ先日の家族旅行で行って来たよ。 綺麗でしたね。

4/8,9と大山にツーリングに行きます。俺様とは反対方向だけど、お互いに楽しいツーリングにしようね。

それと、某クラブとは完全に縁を切ったので、今度いつ俺様と走れるだろうか。楽しみにしてるよ。

ロータス78
2006/04/06 21:19
みなさんいろいろ行かれるんですね。
私は、醍醐桜見に行く予定でしたが、まだつぼみらしいです。
土曜日は家族サービスですので日用は動けそうです、どうしようか考え中です。
さかき
2006/04/06 22:05
みなさん色々ですね〜
会社で見たときにはほんとに困っちゃいました。
9日は、関西からとても懐かしい面々が 久世のガンダム見にやってきます。
ほんとに数年ぶりなので会いに行ければな〜
なんて思ってます。
でも、角島&瓦蕎麦も行きたいな〜
亀嵩の蕎麦も長い事行ってないな〜
おかあちゃんと花見にも行かないといけないな〜
困ったな〜
う〜ん
YOZ
2006/04/06 22:29
みんな色々ですね〜
暖かくなったし、バイクシーズン到来ですよね(^^)
が… 9日は引越しに借り出されそう…な予感(汗)
なおなお
2006/04/06 23:24
なんと!こんなにレスが!!
ちなみにもしも行ってみようかなと思われる奇特な方がおられましたら、7時30分ぐらいに広島インター入り口手前のサンデーサン集合です。

>バンスさん
お好みのほうで。
どっちも目的地は海だけど・・海は見飽きた!?(笑)

>ロータスさん
大山泊まりですか?
まさかキャンプ?
さすがに寒すぎるか・・
原2ツーリング、やりましょ〜!
デカいのでも、もちろんOKです。

>さかきさん
昨日、今日とまたちょっとサブいね。
変な気候のせいで開花も遅れてるのかもね。
会社の帰りに見た道路沿いの桜は結構咲いてたけど、北部とかはまだまだなんだろうなあ。

>YOZさん
久米の里ガンダムでございますか。
久々のGSX−R出動?
それとも、ビアンキ号!?
何にせよ、予定目白押しのようでよいことです。
俺様
2006/04/06 23:25
と思ったら、なおさんも!
その引越しってもしかして、赤いバイクと赤いバイクに乗ったコンビで、あろうことかそのバイクを教会内に持ち込んだアイツら?(笑)
俺様
2006/04/06 23:26
いいな〜!その日はやっぱりいけません。。。

ちなみに今日北部(三次)の実家に用事があったので帰って来ましたが…寒かったです。
肝心の桜は…山桜は咲いてましたが…桜はまだまだみたいでしたよ。
猫吉。
2006/04/07 00:36
ちがいますよぉ!!!しどい(><)
子育てに忙しい二人を引越しに呼びつけたりしません(--;

2人でどうにか移動しましたので、ボチボチしまふ。

9日ももちろん片付けでござい(−−)
みゆき
2006/04/07 09:12
>ネコさん
まだまだ寒いかもなあ。
ネコさんの実家は三次ですか。
高谷山に登る道、すんごくイイでよね。
むか〜し走ったときの記憶からは単なる狭い道って印象しかなかったんだけど、こないだ走ってみて、走り応えのあるキレイな道を発見した気分でちょっと嬉しくなりました。

>みゆき
で、カ○イ家焼肉パーティーはいつ?(笑)

俺様
2006/04/08 09:13
風邪ひいちまった。
陸の空気が合わんのかな?
治りかけてはいますが、現れなければ構わず行ってください。
バンス
2006/04/08 11:33
>バンスさん
ちなみにワシもあんまし体調はよくなかったりします。
明日はちょっとでも具合悪そうなら無理せんでもOKだべよ。
もともとソロの予定だったわけだし。
あと、明日はわりとのんびりペースで行く予定でごわす。
俺様
2006/04/08 19:47
体調もわりかしよくなってきているので朝出没してみようかな。
しかし、早めに帰らなければならないので途中離脱するかもです。
バンス
2006/04/08 21:42
明日はお互いあまり体調がよくないのもあり、角島はちょっと体力的に厳しそうってのと、明日は今日よりより一層、くそ黄砂が飛びまくりそうなので、目的地変更で大島はどう?
のぼとんさん企画はのぼとんさんもなにやら体調に問題があるみたいで中止になったようだけど(みんな体ガタガタね・・やっぱ歳か・・)
別口のHMB系のやつ。
9時に佐方集合でございます。
朝もそんなに早くないし、目的地も角島よりは近めなのでよいかも?
よかったら。
俺様
2006/04/08 23:35
こんな時間まで起きておりますが・・・・
意を決して久世に向う事に致しました。
以前ヤマトで関西の方々と合同ツーをして以来でございます。
懐かしい友人に会う為、距離はありますが頑張って走ってきます。
http://www.superblackbird.net/
こちらの方々です。
YOZ
2006/04/09 00:10
お気をつけて〜。

まずは、タロ邸焼肉からね!!! 
お待ちしておりまする。^^
みゆき
2006/04/09 00:46
結局、目的地は津和野となったのでございました。
結構寒かった〜
元々は前述してあるとおり、大島の予定だったので、それに合わせて薄着で登場したさかきさん、寒そうだった(笑)
佐方集合時点で、たまたまおったMorickさんと、青柳店長から「今日は寒いで〜」と突っ込まれてたし。
佐方ではぷっち〜やkinさんにも曹禺。
なかなかにぎやかでございました。

>YOZさん
ガンダムは満喫した?
そういえば、YOZさん掲示板を見たら道案内のお誘いが書いてあったね(笑)
あの辺のコースといえばもちろん!エロツー、じゃなくて快走ツーのコースでしょ〜。
そして目的地は言うまでもなく、○○観音・・だよね?

>みゆき
いやいや、「チョッパー夫妻の邸宅で豪華ディナーを酒池肉林状態で満喫する」しか予定にはないぞ?(笑)
ヤマト掲示板を見る限り、だんなのほうも料理を仕込まれてるようだしぃ
俺様
2006/04/10 20:17
いやいや順番じゃけん。。。笑

タロ邸の場所もわかったし!
ないなら、いますぐ予定にいれておいてちょ☆
みゆき
2006/04/11 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
つーわけで? 俺様研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる