俺様研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺様研究所杯快走ツーリングのお知らせ

<<   作成日時 : 2006/04/05 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆々様、お待たせいたしました。
今年もやってきましたよ、快走ツーリングの季節が!!

日程としては、16日(試験があるけど・・汗)、か23日で考えています。
一応、23日が有力かな。
(ロータスさん主催のツーリングとかぶっちゃってゴメンなさい。
 メンバーはかぶらないと思うんで・・というか、ワシ1人かも!?)

目的地は、亀嵩駅。
そう、駅の手打ちそばを食らうのであります。
行きのルートは前回同様、秘密で(笑)
帰りはおろち経由かな。

ちなみに今回は、昨年春のエロツーリング、もとい快走ツーリングのときより、
ペースダウンする予定です。
故、爆走したい人には物足りないかも?

それと、残念ながらみなさんご期待のエロネタは今回、用意できていません。
楽しみにしてた方、ごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エロツー2開催っすか!?
ですがやはりいけない↓↓↓

↑にも書きましたが、用事で実家までバイクで帰って来ましたが…もうすっかり街乗り体質になってしまって気持ちも、体もついていかなっかです(・・;)
こんなんじゃ、エロトーク…じゃなくてエロ走りには到底ついて行けそうに無いので大人しくお勉強に励みます(笑)
猫吉。
2006/04/07 00:42
大丈夫ですよ、ネコさん。
今回は、ヤマトでいうところの普通りす(?)ペースの予定なので。
勉強大変ざましょうが、気が向いたら気分転換のつもりで走りに行きましょ〜
俺様
2006/04/08 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺様研究所杯快走ツーリングのお知らせ 俺様研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる