俺様研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場にツーリング

<<   作成日時 : 2006/04/17 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

5台で行ってきました。
とりあえずの目的地は土師ダム。
54号を北上し、可部手前あたりですでに車がクソ多い。
そして、土師ダム手前で・・渋滞?
こんなことは初めて。
おまけに裏から土師ダムを目指すと、途中で一方通行だからダメ!とUターンさせられ、サイクリングターミナル手前の入り口まではこれまた大渋滞。
入ったら二度と出れ無さそうなので、少し先のパーキングに停めて桜を眺め、そそくさと出発。
次の目的地、どんぐり村に向かう。
途中やや快走し、慣らしの俺様には丁度いいぐらいの速度で満喫。
が、風が次第に冷たくなり、とっても寒くなってきた。
そしてどんぐり村。
寒く、そして腹も減ったのでみんなで微妙な時間(4時ぐらい?)ながらメシを食う。
俺様は山賊うどんセットを頼む。
うまかった。
そして、ウエイトレスの女の子がウブな感じでなかなか良かったでごわす。
あ〜、撮り忘れた!しまった..
女の子は撮れなかったが、どんぐり村を後にする前に本日の参加バイクを撮影。

画像


画像


帰路では、アメリカンな大集団等々に遭遇。
結構、速いのね。
ゴールは某バイク店。
俺様号の1000`点検を行ってもらったのでございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うぶなおねーちゃんにセクハラをする俺様の画が浮かんだのは気のせいであろうか?(笑
さる
2006/04/17 14:22
セクハラは・・残念ながらしてないぞ。
何せ、相手がイヤに思わなければセクハラではないのだ(笑)
というかほとんど交流もなく、残念無念。
俺様
2006/04/17 22:25
その日は土師ダムにいましたよ。
でも、早朝だけね(笑)
朝早くサイクリングロードを走って、混み合う頃には帰りました。
いや〜
朝は鶯もいつもより楽しそうに歌っていました。
余程気持が良かったのでしょう。
数時間後には焼肉とイカ焼きと酒の匂いが充満して惨いことになっていたんでしょうね?
たぶん。
YOZ
2006/04/19 23:44
なんと!なんと!
ネット無し生活を2週間も過ごしてる間に…
なんと!
にゅ〜〜てんあ〜〜るじゃないですか!?

おお〜〜!

これで兄弟っすね♪
猫吉。
2006/04/21 17:26
>YOZさん
朝早く帰って正解ですよ。
昼からのあの地獄といったらもう・・
一度入ったら二度と抜け出せ無さそうな、土師ダム地獄でした。
そして土師ダムを出ても、可部までは大渋滞。
みんなどうしてあんなに集中するんだろうなあ。

>猫さん
そうなのよ!買うちゃったのよ。
10R仲間としてよろしくネ!
俺様
2006/04/22 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
近場にツーリング 俺様研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる