俺様研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 23日

<<   作成日時 : 2006/04/15 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

決定!
目的地は予定どおり亀嵩駅
帰りはおろちループを介して、庄原を抜け、吉舎の王公でラーメンを食う。
そう、そばとラーメンをはしごだ!
どっちも美味いで〜!!


画像
駅(俺様撮影)


画像
そば(俺様撮影)


画像
ループ(俺様撮影)



【集合場所】白島マクド
【集合時間】AM8:00(ビタ壱文遅れるな!)
【決行可否決定】当日深夜零時までに決定し書き込み
          雨天若しくはウェットコンディションの場合は中止、あるいは延期


今んとこの参加予定者

1.俺様(ZX−10Rえぼにぃ)
2.長○さん(ZX−10Rくろ)

ペースは前述したとおり、ぼちぼちってとこ。
何せ俺様号、未だ5千回転までしか回せません…

以上!

参加希望者は挙手してね!うふっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はどもども(^o^)丿
23日の天気予報は雨。。。昨日のように急転直下の『晴れ』になるか・・・?
ちゃんと車検通すから晴れて〜〜〜
がく
2006/04/17 21:55
昨日はおつかれでやんした〜
天気予報みたら、確かに雨だねぇ。
さて、どうなることやら。
車検は週末までには上がりそうかいな?
俺様
2006/04/17 22:26
ぁい(^0_0^) 大丈夫でごわす!車検は早く!安く!安心できるショップですから(^^♪
自分がユーザー車検したら遅く・高く・不安でごわす(-.-)
がく
2006/04/18 17:59
お天気はさることながら・・・
残念ながらお仕事が決定しておるのでございます。

いや〜
まじで、その日は亀嵩なんですが〜〜
と、心の中で呟いてしまいましたよ。
YOZ
2006/04/19 23:48
王公…懐かしいな〜!
そのすぐ側の高校が出身校なので高校の頃は行きましたね〜。

でも…美味かったって印象が薄い。
なんせ…14年前ですから(汗)
当時から美味いって話しでした。
猫吉。
2006/04/21 23:03
>長○さん
明日はよろしくね〜っ!!

>YOZさん
仕事でございますか。残念無念。
また行きましょう。

>猫さん
あの辺だったりするのね。
1年ぐらい前に行ったときは、なかなかうまかったよ。
俺様
2006/04/22 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
23日 俺様研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる