俺様研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜

<<   作成日時 : 2006/03/12 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

SSRFスパ直入まで、ヤマトツーリングクラブのサーキット走行会を
見物に行って参りました。
起床は4:30。
まだあたりは真っ暗。
眠い。
5時すぎに出発。
ひたすら2号線を走り、徳山港に6時45分ごろ到着。
急いで乗船券を購入し、乗船。
船の中には、ワタナベさん、ハコさん、ケイソウさんがおりました。
ちょっと話をして、就寝。
九州へは9時に到着。
9時10分ごろ船を出て、R213を西へ。
しばらくは、俺様+他の3人+その前を行く見知らぬ人たちのバイク2台の
計6台で走ってたけど、他の3人は高速を経由するとのことでどっちにしても
別行動なため、GSでお別れ。
俺様はようわからんけど、見知らぬ2台としばらく走ることに。
が、彼らも途中で高速に入り、俺様一人旅。
途中、小の岩の庄?って道の駅みたいなとこに休憩。

画像
道の駅っぽいけど違うみたい


うまそうな弁当等があったので購入。
ここの駐車場から出ようとしたとこで、白いFORZAが通り過ぎる。
追え〜!
なかなかのペースだったけど、しばらくして追いつき、パスさせていただく。
デカい箱つけてたなあ。
そこからはアフリカンサファリとか抜けて、なんとかスパ直入到着。

画像
アフリカンサファリ近辺


そして河野号発見。
みんな来ないな、と談笑してたらぼちぼちと集まり出す。
チョッパー夫婦&大野夫婦は夜通し走って睡眠中とのことだった。
さかきさんは、広島からず〜っと一般道で来たらしい。
根性だね。
2時になって、走行タイム開始。
5時まで貸切でみんな楽しそうに走っておりました。
最後のほうであかぶささんのGSXR1000を借りて、3周ほど体験走行させてもらう。
ジーンズに普通の靴では、ホールドも出来ず、またヒザも擦れないので
・・いや、その前に借り物バイクなのでぼとぼちしか飛ばしてないけど、
やっぱ凄いね、GSXRは。速いよ。
走行会は転倒車も無く(無かったよね?)無事終了。
俺様は8時10分のフェリーに乗りたかったので、5時15分ごろお先に退散。
フェリー乗り場には、7時15分ごろ到着。
結構早かった。

画像
フェリー乗り場に到着〜


乗船券を買い、ヒマだし少し腹が減ったのでフェリー乗り場の人に
ここらへんにコンビニがないか聞いてみる。
予想どおり、無いとの返事。
でも、スーパーはある、ここから5〜6分かかるけどとのこと。
ヒマなので行ってみる。
3分ぐらいで着いた。
コンビニ+本屋みたいな不思議なとこだった。
そしてフェリー乗り場に戻り、フェリーに乗って就寝。
周南からはまた2号線。
途中、ラーメン食った。
なかなかうまかった。
帰着は0時10分。
あ〜疲れた。
けど、みんなと楽しめて楽しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!
ほんまに来てるとは思いにもよらず・・・びっくり。
しかし、CBRできてほしかったですねぇ〜衣装で。^^
でも、こうやって、レポ読むと普通のツーレポだ。
直入とは皆無!???(^^;
みゆき
2006/03/13 09:07
ほんとに行っちゃったんですね〜
流石!

今回は朝っぱらから出先だったのでWEBカメラすら見れませんでした。

まあ今年の最大の目標は江田島一周サイクリングですから九州なんて夢のまた夢です。

来年あたりは自転車積んで九州サイクリングもあるかも?しれませんが
体力が持てばね(;´Д`)
YOZ
2006/03/13 20:02
写真はセカンドバイクですか?
ビックスクーター(あってるかな?)って収納とか凄いですよねぇ。いいなぁ

あっ、リンク張らせてもらってもいいですか???
929
2006/03/13 20:21
おお!今日はなんだか大漁でつね。

>みゆき
行く言うたら、行くんじゃ!!
我ながら「ワシはこんなに高いフェリー代払って、見物しに来て、何しよんじゃろ」とも思った。
というわけで、一応、長距離ツーリングでもある!と自分に暗示をかけることにした(汗)

>YOZさん
もちろんですとも。
チャリで九州か。
阿蘇の辺とか気持ち良さそうな気がしなくもないけど、実際走ったら結構アップダウンが激しくて大変そうかも・・
江田島ぐらいならなんとかなるかな?

>929さん
旅用FORZAでございます。
ビグスク、パワーないけど便利ですよ。

リンクはどうぞ、どうぞ。
何個でも張ってください(笑)
俺様
2006/03/13 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜 俺様研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる