俺様研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はいっぱい頑張っちゃったよ〜

<<   作成日時 : 2006/02/19 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ツーレポなんかも更新しちゃったよ。
内容は1月に鞆の浦近辺まで1人ツーリングに行った記録ね。
そういえばあれからツーリングに行ってないな・・

鞆ツーリング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の干支な人っすか?(笑)
ちょむ
2006/02/24 22:28
当たりだ、元、長○県人よ
くくく
2006/02/24 23:07
なかなか楽しそうなツーリングですね。
自分もこの間の上島ツーのレポ作らないと。
といっても、過去のレポから手をつけているので何時になるやら?
やっぱり新しいの先に作るかな〜

といっても最近心の中ではバイクを降りてサイクリングクラブ作るかな〜
なんて思っちゃってる今日この頃でござります。
YOZ
2006/02/26 01:27
チャリでございますか、YOZさん。
高校まではチャリしかなかったんで、何処行くにもチャリだったけど、何年か前にチャリ通勤をしてみましたが・・老体には無理でした(汗)
健康増進には良さそうだけど、やっぱり楽なほうに流れていってしまう俺様なのでございました。
俺様
2006/02/28 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はいっぱい頑張っちゃったよ〜 俺様研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる