俺様研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマト初詣ツーリング(本編)

<<   作成日時 : 2006/01/08 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

そして出発。
いきなり廿日市ICから山陽道だ。
路面は濡れ濡れ、凍ってるとこもアリ!?
ビクつく俺様もよそに、ぶっとばす面々。
大丈夫か?キミら。
そして下松SA到着。
画像
ビビリな俺様と共に無事到着し、安堵なたたずまいのCBR号

画像
ヤマトの面々。寒そうなチョッパー

画像
ダンナを尻目にしっかりした装備で暖を確保しているチョッパー嫁


再出発時、ちゃんと始動するか?とやや心配だったけど、無事始動しました。ほっ
そして目的地、防府天満宮に到着。

画像
雪辱を晴らした?とのことで満足そうなむねさん。
恐らく、武勇伝を語っていると思われる。

画像
目を見開くチョッパー。そんなに俺様が神々しい!?

画像
いい天気な冬空

画像
駐車場で談笑。
きっとのぼとんさんは「俺、福おみくじで自転車が欲しかったよ」と言っているのであろう。
そしてkodacさんはタンスが欲しかった?

お参りも済ませ、昼食ポイントの山賊へ。
かなり人は多かったが去年ほどではなかった。

画像
山賊にて。
凛々しい俺様の乗る、上品なCBR号。
その周りには配下の者どものオートバイが。

画像
俺様は山賊わさびむすび茶そばをオーダー

画像
俺様と同じ山賊わさびむすびを注文し、
わさびの塊に悶絶するのぼとんさんが生死の境をさまよってる有様
それを横目に噴出しそうになっている136さん

腹も膨れて、最後に全員で小会合を行った後、帰路へ。
みんなは岩国ICから山陽道へ。
俺様はいつもどおり(?)2号線をひた走る。
途中、かなり渋滞していたが、すり抜けてパス。
西バイに入り、廿日市IC出口で信号待ちしていると・・後ろにチョッパー&チョッパー嫁??
キミら、高速を使ったのでは・・
山陽道って、結構遠回りなんかなあ。
そして市内に入り、横川駅近辺ではkodacさん発見。
やはり遠回りなんかね。
ともあれ、みなさんお疲れ様でございました。
今年も楽しく安全によろしゅうに。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした〜
防府天満宮のおみくじの景品の「タンス」
欲しかったな〜(笑)
うそ、嘘!だって持って帰れないもん!(笑)
今年の運は「年末ジャンボ」のために取っておきます!
kodac
2006/01/09 13:37
おつかれさまでした〜kodacさん
そういえば、kodacさんと一緒に走ったのは初めてでしたね。
年末ジャンボ当たったら、おすそ分けちょうだいね。
ドカ999Rぐらいでいいから(笑)

俺様
2006/01/11 18:21
防府天満宮へ行ったんじゃね.私も2日に行ってきました.フォルちゃんは元気?
Roy
2006/01/11 22:09
山賊にて、いつもと違う置き方がしてあったのには、その様な訳があったのね。
配下の者たちって(笑)
やられたわ。
山賊では、今年も席がばらばらになったからわからなかったけど。皆さん果敢に、山葵むすびにチャレンジしたのですね。あれは美味いのですが、たまに塊がはいってるからね。
泣いちゃうのよ。

そうそう、帰りは高速だったけど。あかぶさ号にエラー表示『FI』がでて、甘木峠と岩国ICでストップしてたんよ。
高速では、途中吹き上がらなくなってやばやばだったみたいだけど。その後バイパス走行中にランプが消えたみたいでした。

にしても、俺様号速すぎな様な気もするけど。

俺様画像はこちらでどうぞ。↓
http://www.h2.dion.ne.jp/~imagine/
YOZ
2006/01/12 19:11
>Royさん
ETC技を使ったアレですね(笑)
ワタクシは技を極めるために、カードを2枚持っております。

>YOZさん
そんな理由があったのか。
どうりで一緒の時間になるわけだ。
では、YOZレポートを堪能しに行ってきます。
俺様
2006/01/12 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマト初詣ツーリング(本編)  俺様研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる