俺様研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマト初詣ツーリング(集合編)

<<   作成日時 : 2006/01/08 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

集合場所に向かっていると、西バイ入り口で見たようなバイク。
トニートニーチョッパーであった。
ケツにつけると気づいたらしく、逃げやがった。
チョッパーめ!!
が、お前も遅刻か!(笑)
俺様は集合場所手前のGSで給油。
遅刻しているが、ガソリンが無いのは仕方がない。
20分(もうちょっと?)遅れて集合場所に到着。
皆さんごめんなさい。

集合場所には犬連れのモトコさんがいた。今日は犬に乗って参加!?
かわいいワンワンを撫で回してやろうと目論んだが、逃げ惑うワンワン。
ほうら、怖くない怖くない、ちょっと痛いだけだから・・ウフフ
そんな雰囲気を察したのだろうか。
あと、WR250Fで来てるぷっちぃもおった。
参加?と思いきや、もとこさん、ぷっちぃ、いなQさん、89男さんは見送りらしい。
また今度な〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマト初詣ツーリング(集合編) 俺様研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる