俺様研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の初ツーリング!?

<<   作成日時 : 2006/01/06 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

去る3日、天気がよかったので走りに行ってみることに。
目的地はもみのき森林公園。
西バイはいい感じだった。
右折してすぐのモスバーガーで昼食としてテリヤキモスセットを購入。
そこから吉和を目指すと・・次第に極寒に・・・
周りの雪が次第に増え、終いには道路上にも雪が!!
もみの木は諦めて、スパ羅漢までなんとかたどり着く。
お〜サブいぃぃぃと思いながら、施設の中に入ると、以前まであった休憩コーナーが無くなってるではないの!
商品陳列コーナーが拡大されていた。
仕方なく外で食べることに。
かじかんで口があまり動かないせいか、バーガーを食べてる途中で、下唇の内側をしこたま噛んだ。
その後は、何故かテリヤキモスがテリヤキモス・ケチャップ付きに変身。
帰りもびくびくしながた帰った。
散々な初ツーリングでござった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
初ツーリングレポート
バイクを6ヵ月点検に出して、オイル交換とフィルター交換しました。 しめて、15,000円ほど… 昼食に相模原市上溝の壱発ラーメンでねぎしょうゆラーメン中盛を食べました。 お腹もいっぱいになりいざツーリングへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! 高田橋経由で宮が瀬ダムへ…鳥屋駐車.. ...続きを見る
☆くー‥…★ のバイク交流ブログ
2006/01/12 21:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の初ツーリング!? 俺様研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる