俺様研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS アドレスV125慣らしツーリング

<<   作成日時 : 2005/06/26 00:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月に行った、アドレス号の慣らしツーリング。
出発時の走行距離、約140km。
さあ行くぞ!
まずはR54をひたすら北上。
時速50kmはキツイ・・
昼飯として目指すはR54沿い、三次の先にある「久礼竹」のそば。
ちょうど腹が空いてきたごろに久礼竹の前にきた。
時間は10:45。
・・店、閉まってるじゃん。
仕方がないので、おそらく11:00〜スタートだろうと勝手に予想し、近くの赤名ドライブインでソフトクリームをほおばる。
11:00になったので戻ってみると・・開いてるじゃないの。
たちまちアド号等々を撮ってみた。
そばは結構ボリューム満点。
個人的には汁がやや薄いかなと感じた。
それより何より、ウエイターのおっちゃんが常に横に立って手持ち無沙汰な風にこっちを見ているのがどうも落ち着かなかった。



久礼竹の看板前
画像


久礼竹駐車場にて
画像


R54からK55へ。
R375に突き当たって、左折し、再びK55へ。
途中、細いところもあったけど、全体的に快走。
車もほとんど通ってない。
そこでめぐり合った景色。
まっすぐって何かいいね〜っ!
画像


車が少ないとはいえ、撮影するときはちょっとびくびくでございました。
画像


行き当たりばったりのツーリングなんで、こんなとこも寄ってみました。
K55から左に少しばかり逸れたところにある、赤馬滝。
前投稿の直線道路の途中から入る感じ。
滝へ続く道の小さな橋からの風景。
画像


滝までの道の途中にある看板。
オオサンショウウオが居るらしい!?
それにしても教育委員会とオオサンショウウオとの関係とは如何に?
画像


そして滝。
多分、マイナスイオンがいっぱい。
画像

画像

画像


滝の帰り、1本道を歩いてると、向こうからベージュ色の獣が突進してくる!!
・・ゴールデンレトリーバーでした。
ヤツは俺の10m先で立ち止まり、2秒ぐらい動作が止まった後、
一目散に引き返しやがりました。
俺に恐れをなしたのか!?
しばらくして、家族連れとともに引き返してきたゴールデンレトリーバー。
安心したのか、爆弾を投下し始めました。
いいぞ、レトリーバー。
ナイスタイミング、レトリーバー。
画像


K55からK31に出て左折。
南下してK7を右折。
R261を左折し、道の駅 瑞穂で休憩。
日陰の休憩場所では、キモオタ風な二人が休憩中。
何故かこっちをじっと見てました。
俺はおいしくないぞ。。
画像

画像


R261からK79へ左折。
左折してすぐに現れた「鳴滝露天風呂」がとっても気になり、様子を見に行ったけれどこれからの行程の長さを考えると・・諦めました。
画像はK79(K40?)の途中にあったデカい木。
巨神兵っぽいかも?
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アドレスV125慣らしツーリング 俺様研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる