俺様研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾道

  作成日時 : 2005/04/16 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年の4月半ばの話だけど、久々に休暇を取って尾道、向島まで軽くツーリングに行ってきた。
服装は長袖の上にメッシュジャケットの出で立ち。めちゃめちゃ寒かった・・
一応、インナーも持って行ってたので、途中で着たけど、それでも寒い。
止まってると丁度いいのになあ。

島はサクラがイイ感じでした。
大林監督の映画にも出てくる渡船にも乗った。
すぐ着くけど、風情があって、これまたイイ感じでした。



向島に渡ってわりとすぐ
小さな公園がいい感じだったので撮影
画像


道端の桜がサイコーな感じ
画像


フォル号と桜
画像


高見山を登る途中にて
画像


対岸の尾道に渡してくれる渡船
行きは橋を渡ったので、帰りは船を使ってみた
画像


船上から
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ツーリング バイク
バイクを愛している人には季節なんか関係なくいつでもバイクです。このごろは大雪でバイク好きにはちょっと大変ですよね。冬になっても最近のバイク用防寒着をきていれば全く寒くないですし全天候型の服ですから雨でもOKでもバイクの最大の敵はやっぱり雪ですよね。これば... ...続きを見る
ツーリングファン - livedoor ...
2005/12/24 07:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾道 俺様研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる